2024-08-21

anond:20240821093142

はー沈殿槽なんて使ったら非効率だろバケツでいいんだよバケツ

記事への反応 -
  • これは全世界の全ての作業に対する指南書になります。全ての作業に応用が効くので極めて有用な内容になっています。 1. 適切な作業をする。 適切な作業をすると適切な結果を得られ...

    • はー沈殿槽なんて使ったら非効率だろバケツでいいんだよバケツで

      • TOYOTA式のカイゼンってやつだな。 でもやりすぎると国から怒られるぞ、

    • 情報量が限りなくゼロに近いけど本質的でもある

    • 進次郎構文をAIに教えた結果みたいな

    • この程度のこともわからずに生きてるなら、インターネットやめたほうがいい

    • 現行の最適化が過剰適合であった場合どうするの? 一見無駄な作業が冗長性の担保になっていることもある

    • 不要な作業をすると必ずしも不適切な結果になるわけじゃない(非効率にはなる)から もうちょい改善して適切な手順書にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん