2024-08-17

記事への反応 -
  • オタクはネトウヨが多いの言説がしっかりと裏付けられた事件だったね

    • オタクに限らず日本人の大半はネトウヨ。 キチガイ左翼だけがずっと狂ってる

      • おう、ヘイトスピーチ規制法制定されたり左翼との裁判で負けてるのによく言うわ

        • だから日本人の敵なんだろ、左翼は。

          • じゃあ国が敵ってことね キャーかっこいい

            • ほら、キチガイとは会話が成立しない。

            • 国を敵視して裁判起こしてるのって左翼じゃないん?? 肝炎だの原発だの1票の格差だの訴訟しまくってるイメージだけど🤔

              • まあ敵視してる左翼もいるけど普通に裁判に勝つしな 政府の本当の敵は右翼や

              • 民主主義を正しく機能させるには国家や権力へ常に厳しい目線を向けて、不正や怠慢、不公平がないかチェックし続ける不断の努力が国民ひとりひとりに必要 そういう意識を保たず国の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん