2024-08-14

記事への反応 -
  • 「悪い奴には何をやってもいい」って思った時点で、自分もその悪い奴に仲間入りなんだよな

    • つーか日本軍ムーブなんだよな イスラエルの行為は欧米諸国曰わく「自衛行為」なんだそうだが、なら日本軍の南京侵攻だって自衛戦争になる 先に手を出されたから無限に攻撃すると...

      • 日本軍なのはハマスだろ 国民の支持を得てないし民主的な手法で選ばれてもいないんだから

        • 満州侵略したらウキウキと東北農民が移住していったの知らんの?

        • 日本軍を戦前の国民が支持していなかったのは流石に一部かと

        • 日本軍は日本人の総意を受けていただろ。歴史捏造すんな。

        • 左翼マスゴミは日本人を戦争に駆り立てたくせにだれも責任とってない本物のクズ。 その上、戦後も貧乏人を踏みにじってみんな汚い金を稼いできた歴史的事実がある。

      • 有限 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん