2024-08-14

記事への反応 -
  • 臭くても黙ってるのが優しさだよって話

    • 陰部の臭さはお互い様、暗黙の了解事項だから触れるはずないだろ

      • 膣内は乳酸菌が在住していて乳酸発酵してるから酸っぱい糠漬けの香りがするんや ちんちんの匂いとは違うので注意な

        • でも発酵臭よりイカ臭い方が臭いがキツイですよね 私は海産物よりチーズの方が美味しいと思います

          • つまりお互い様じゃないということで納得してくれたわけね ありがとう😊

      • お互い様w ほら、分かってないやん マンコってお前が思ってる10倍臭いんやで?

        • その臭いマンコから産まれたから男は女より臭いと言われるのか なるほど

        • 両方しゃぶったことのある奴だけ石を投げなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん