2024-08-13

記事への反応 -
  • いま里帰りしてるけど、本当に何もなくてつまらない できることと言ったらこどもたちと虫捕りしたり野菜の収穫したり庭で水遊びやBBQしたり夜に星を観たり花火するくらい 美術館も博...

    • 結構楽しそうで草

    • amazonで図鑑を買って教養を身に付ければ山も河も海も文化資本の塊に早変わりするやろ定期

      • 文化資本ってそういうのだっけ? リベラルのマウント用もしくは階級の再生産に繋がるものが文化資本じゃないの?

        • 遊べるレベルの山や河は田舎にしか存在しない一種の文化資本だからな

    • > できることと言ったらこどもたちと虫捕りしたり野菜の収穫したり庭で水遊びやBBQしたり夜に星を観たり花火するくらい それでええやん。

      • こどもは楽しそうにしてるからそれでいいけど大人は疲れるだけ 暑いしダラダラビールでも飲んでないとやってられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん