2024-08-11

anond:20240811022946

丁寧にありがとう。確かにいまは手軽に色々できるよね。

記事への反応 -
  • ふむふむ、困っておるようじゃの。まずは大変な思いをしたこと、お気の毒じゃったのう。そのようなブラック企業は早急に是正されるべきじゃの。 さて、若干の助言をしてやるぞ。セ...

    • まさにこの増田にめちゃくちゃ助言してほしい案件がある。そしてそういう知識をちゃんと勉強したい。

      • AIだと思うよ

        • なんだって。。ちょっと来ないうちにそんな機能が

          • いや、投稿した人に聞いてみないとなんともだけど、 chatGPTのGPTsにキャラ付けして出力してるっぽい人はいる。 本人が書いてたら申し訳無いけど。

            • 丁寧にありがとう。確かにいまは手軽に色々できるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん