2024-08-05

記事への反応 -
  • もうそろそろ天井かなーという気がしたので、潮時だと思ってiDeCoで積み立ててたオルカンを先週末に売却した。 後悔はしてないよ。 ちな、投資歴20年のプロだからよろしくね。

    • これ、今から見るとタイミング良かったね。

    • iDeCoで解約ってお前もうすぐ死ぬのか…残り少なくても強く生きれよ

      • iDeCoそのものを解約したわけではないよ。 iDeCoの中で、オルカンになっていた資産を売却して他の資産(具体的には定期預金)に振り替えただけ。 オルカンが暴落して底になったらまた...

    • で、いくら損したの?

      • 四肢欠損

      • あまり細かくは見てないけど、今年送られてきた報告書(3月末時点)だと300万円以上の利益が出ていたかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん