2024-08-05

anond:20240805154326

またやろうとしてURL上限に到達してそれ以上更新できなくなったらしき跡地貼っとくね

https://anond.hatelabo.jp/20210509125225#

記事への反応 -
  • 最近のニーターパン増田って10年くらい前にいた、ひとつの増田に大量のトラバくっつけてホッテントリ入りしてたやつとは別だよね?

    • 普通に同一人物 同じことをしなくなったのはシステム側に規制が入ったからで、やろうとはしていた

      • やろうとはしていたの笑うw

        • またやろうとしてURL上限に到達してそれ以上更新できなくなったらしき跡地貼っとくね https://anond.hatelabo.jp/20210509125225#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん