2024-08-02

記事への反応 -
  • お前1人が価値あると思ってるだけ定期 お前の理屈は合わせるとお前が面白がってるんだからワイの方が価値あるわな お前はワイなしでは発生してない存在なので

    • 話全然つながってないぞ? アスペか?

      • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

        • 話全然つながってないぞ? アスペか?

          • ニーターパンうるさい

            • 話全然つながってないぞ? アスペか?

              • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

                • 話全然つながってないぞ? アスペか?

                  • ニーターパンうるさい

                    • 話全然つながってないぞ? アスペか?

                      • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

                        • 話全然つながってないぞ? アスペか?

                          • ニーターパンうるさい

                            • 話全然つながってないぞ? アスペか?

                              • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

                    • キミまた仄めかししてるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん