2024-07-31

anond:20240731143017

ダセェよな

もっと突っ張れよ

「本気」みせんじゃねぇのかよ

って感じ

  • いや、わかんないならいいよ 説明もしない わかる人にわかってもらうためのものを なんで興味ないやつに説明しなきゃいけないんだ

    • 是非とも賢者様の定義する「遊び」を開陳くださいませ

      • わからない時点で、部外者なのよ あれはわかる人に向けてつくったもの その内輪ノリを本屋でやってしまったから炎上した ゲーマーズ限定とかとらのあな限定とかにしておけば こんな...

        • あぁ、あの表現はゾーニングに値するとか考えちゃう俗物か 擁護者じゃないなら黙ってろよ

          • ゾーニングどころか撤去されてしまいましたが、今のお気持ちは?

            • ダセェよな もっと突っ張れよ 「本気」みせんじゃねぇのかよ って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん