2024-07-31

記事への反応 -
  • ずっとデブ&ブスだと思ってた 「痩せたら可愛い」はただのデブだと思ってたのに つまりは太ってるならブスだろみたいに言われた ちがうんだよ デブスは「痩せたところでブス」なの...

    • 痩せた状態で美人かどうかなんて他人は知らん デブの状態でブスならデブスだろ デブの状態で美人もまれにいるから区別されてるだけ

      • デブでも美人ってのが痩せたら美人って事?

        • 違うだろ 痩せても美人になるデブ美人と 痩せたら美人じゃなくなるデブ美人がいる 痩せたらどうなるかなんて未知のポテンシャル部分なんて本人の願望以外の意味を持たない

          • あ、それは思った。 デブだから可愛い人もいるよね。 あと蓮舫はガリガリ過ぎるので太ったほうが客はとれるよ。小池を見習え。

          • 太っていてこそ美人とは新しい概念

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん