2024-07-31

anond:20240731092221

雇われでそこまで貰えてるなら十分だろ

もっと上げたいなら独立しろ、そして雇われの気楽さを思い知れ

記事への反応 -
  • 年収1500万円なんだけど、これ以上上がる気がしない。一応毎年600万くらいのペースで株式を買えている。収入をキープしたままでも、金融資産が増えているから、年収を上げることに固...

    • 雇われでそこまで貰えてるなら十分だろ もっと上げたいなら独立しろ、そして雇われの気楽さを思い知れ

      • すみません、独立して1500万円です。雇われでは700万円が限界でした。かしこ

        • じゃあ人を雇え、って言いたいけど 一人?で1500万得られるんだったら、今の時代はそのままの方がいいかもね 人を雇っても気苦労が増えるだけで苦しいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん