2024-07-30

anond:20240730184239

棚の面積効率とかの話は別途発生するけど

値段差を見せて安い方売るとかは常套手段

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど なんで「茹で玉子」って売ってないの? 味付き玉子でも温泉玉子でもないやつ。 普通の茹で玉子! まあこの際だからゆで加減の是非はおいておくけ...

    • コンビニに無いっけ 買ったことないけどあれ味ついてんのか

      • 7プレミアム味付き半熟ゆでたまご1個入|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://www.sej.co.jp/products/a/item/102041/ 上記の味付きゆで卵の隣に普通のゆで卵を陳列して売れると思うか?

        • 棚の面積効率とかの話は別途発生するけど 値段差を見せて安い方売るとかは常套手段よ

        • これなに、どの立場で言ってんの? 俺じゃなくて元増田に言ってるの?

      • ↑への補足だけど、こういうやつね 味ついてるって言っても塩味じゃん、これじゃダメなん? https://macaro-ni.jp/104726

    • 「ゆで卵くらい作ったらどうだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん