2024-07-30

anond:20240730161544

ほっといたらかぶるけど、剥いといたらある程度維持される

記事への反応 -
  • ワイいまだになんか恥ずかしくて 銭湯とかサウナ行くと見栄でチン皮剥いちゃうんだよね

    • 見栄むきがいまいちわかってないんだけど 一回むくとしばらく向けた状態でいじされるってこと? 俺の場合、むいたらそのままむけた状態のままで むりやり戻すと戻ったままになるか...

      • ほっといたらかぶるけど、剥いといたらある程度維持される

        • へー ある程度維持されるなら、見栄むきは有効じゃん なんかやっぱりがっつり全部かぶってる人見ると「おおっ」ってなるから、 見栄というより処世術って感じがするな

    • 見栄手術はした 息子(子供の方)が大きくなった時に恥ずかしくないように

      • 「(子供の方)」って書いてあるのに どうしても、勃起に義理堅い増田に見えちゃって笑ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん