2024-07-27

anond:20240727212041

萌えオタは叩かれまくるけど、腐女子は叩かれないし、叩かれるとお前みたいなのが発狂する時点でね。

記事への反応 -
  • 全方位叩かれる増田で氷河期の話題だけがムキになってない?気の所為?

    • 左翼とかネトウヨとか女さんとか最近だと弥助の方が叩かれてね? 就職氷河期なんて雑魚すぎて叩く面白みもないわ。

      • 萌えオタは叩かれまくるけど、腐女子は叩かれないし、叩かれるとお前みたいなのが発狂する時点でね。

      • 蓮舫叩き一色になったの忘れたのか?

        • 蓮舫はもうオワコンだから。弥助にすべて持ってかれた。

    • 自演しているからわからないのでは

    • 煽りがうまくいかなくて撤退戦か

    • 糖質がひとりいるよな

      • 反論できないまで読んだ

      • 気に食わなかったときは糖質という人格批判をすれば勝てると思い込んでいる低能がいるよな。

    • https://anond.hatelabo.jp/20240727211513 ここで論破されてた増田やんお前w ツリーたどったら、ちゃんと反論されて言い返せない増田には反論できてなくて草

    • お前、氷河期増田として認知されようとしてんの? はてなは2ちゃんねるみたいにコテハンつけられないから、氷河期増田として認知されようとしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん