2024-07-27

anond:20240727171453

精神年齢の低いお子様がおもちゃをみつけてひたすら遊んでいると思えばいいのでは。

おそらくかなり精神年齢に限らず○○年齢が低いキッズでしょ。

記事への反応 -
  • お前らの妄想がヒドすぎるだけだろ アサクリ側は「弥助は侍」としかいってないのに妄想広げすぎなんだよ

    • 精神年齢の低いお子様がおもちゃをみつけてひたすら遊んでいると思えばいいのでは。 おそらくかなり精神年齢に限らず○○年齢が低いキッズでしょ。

    • アサクリが「当時大名の間で黒人奴隷を持つ事が流行していた」っていってたならまあ叩いてもいいと思うけど、アサクリは単に弥助を侍としてゲームのキャラにしただけなのにな

    • 宇崎ちゃんだっておっぱい大きいだけなのに 「オタクの血は汚れている」ってフェミニストに言われてただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん