2024-07-26

記事への反応 -
  • https://profile.hatena.ne.jp/my/ せっかくprofileのページあるんだからさあ せめて一行紹介くらい書こうよ ちなみに増田が好きな一行紹介は「右も左も分かりません」と「僕はいま、昼下が...

    • はてな知らん機能多すぎ問題

      • ブクマカがお気に入りのブクマカとか ブクマカがお気に入られしてるブクマカとか、 なんか糞キモい機能がいっぱいあったわ。 エコーチェンバーの醸造所なのかな?

    • ブックマーク垢banされてるの忘れて開いちゃったじゃねーか!

    • この世でもっともキモい存在の1つ。 ブクマカ

    • 妙にアイコンだけ自己主張激しいのにプロフィール空っぽ あるあるすぎる

    • ブク マカ男です 趣味はブックマークをすることです

    • どうもーネトウヨです 統一教会と自民党が好きな朝鮮人です!

    • 誰かにレッテルを貼ってもらうのを指を咥えてただ待ち続けるのではなく自分で貼りに行け

    • 増田とブクマカの関係性が分らない 大体は、 ブクマカ ⊃ 増田 なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん