2024-07-26

記事への反応 -
  • なんで弥助の件ってこんなに「俺知らないけど~ネトウヨはクソ!」ってやつばかり湧いてくるんだろう?

    • 問題の流れも把握せずに批判してる連中まとめて叩きに来るから UBIのポリコレ的に問題ある言動を結果的に擁護してるの笑える笑えない

      • そもそも弥助の問題ってそこまでウヨサヨの問題じゃないよね どっちかといえばインテリサヨの方が問題視してもおかしくない件 そして弥助問題に政治的要素があるとしても そこはウ...

        • いやいや左翼は日本を貶めたいだけの集団だから弥助側に付くのは目に見えてた どさくさに紛れて南京や慰安婦デマをまた世界に広めようとしてるしな

          • 左翼に出会ったら、かつて韓国にはノビという奴隷階層があったって指摘してあげて https://en.wikipedia.org/wiki/Slavery_in_Korea

        • ひたすら左翼がーといっているのがいつものアレですよ

      • 「ネトウヨはいついかなる場合でも悪である」って思考停止してるから。 こーゆー本当にバカな連中が、何故か「自分は賢い」って思ってるからマジで手に負えない。 お菓子とか呼ばれ...

    • 反論できるポイントが、キモオタ、チー牛、ゲーム好きは社会不適合者、暇アノン、ネトウヨくらいで、要するに事実ではどうにも反論出来ないから誹謗中傷に逃げるしかないから。

      • 要するに事実ではどうにも反論出来ないから、トーマス・ロックリーの発言や記述を捏造したり、反論を誹謗中傷ってことにして逃げるしかないんだよな

    • はてサの皆さんは、独身限界中年の非正規が多いからそういうことくらいしか言えないんだよ

    • これを機に南京や慰安婦のデマをまた世界中に広めようとしているからな 絶対にこんな連中には負けんわ

      • こいつのような絵にかいたような歴史修正主義ウヨが松明片手に次々乗り込んできている 日本のゲーム文化は終わった

        • はい、捏造。 ゲーム文化に左翼はいませんでしたー

          • つまりここ数年までゲーム文化なんてものは存在しなかったんだな リベラルが発見してやったことで、初めて人間社会から文化としての認識されたんだ 感謝しろよサル

            • 後からやってきて文化を乗っ取るのが左翼の手口。 こんな肥溜めでも尻尾を出しまくり。 アサクリも左翼におもちゃにされてほんと可哀想。 左翼の手先として使い潰されてる黒人も哀...

              • 随分悪意のある捉え方だね。 リベラル的な価値観に照らし合わせてその水準に達して、 初めてそこに文化・文明的価値が生じるんだよ。 そして価値が認められた以上、 それは正しい人...

    • おそらく「批判してるのは歴史オタク」→「オタクはネトウヨ」→「ネトウヨはクソ」 という謎法則が発動したんだと思う

    • 欧米人の尻馬にのって叩ける機会を伺っているのが多いから、今回もそれで飛びついたんじゃないかな。

    • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%82%B5 これを見ればどうみてもね・・・・

    • 認知の歪みです。 私たちは自分が置かれている状況を絶えず主観的に判断し続けています。 通常は適応的に行われているのですが強いストレスを受けている時やうつ状態に陥っている...

    • 対話出来るかどうかは、主義主張や属性ではなく、自立思考が出来て文字が読めるかどうかだと、改めて確認できたこと(オリンピックの件と同じ) PC・CSゲームやってる人は、自立思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん