2024-07-26

anond:20240726032354

そんだけ疲れるなんてのは当然のことでしょ

それで何も出来ないのも当然のこと

それが普通人間

記事への反応 -
  • 金遣いがクソ荒いのか給料がクソ安いのかどっちや

    • どういうこと??? お金関係ないよ。 ただただフルタイム働いた後に家のこととか自分の生活を整える気力体力が残ってないの。 まあ家政婦雇えるくらいのお金があるかないかって話...

      • 通勤10分定時上がりで疲れすぎて家のこと何もできないとか流石に生活能力無さすぎるやろ

        • そんだけ疲れるなんてのは当然のことでしょ それで何も出来ないのも当然のこと それが普通の人間

          • 普通って言葉でくくるのあんま好きじゃないけど、お前は明らかに虚弱だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん