2024-07-25

記事への反応 -
  • 子どもの頃の夢を叶えて飛行機✈️のパイロットになると高給です あと、大学教授・研究職等はやっぱ給与良いです   ※10人以上の企業に勤めている人。役員/自営業者は除く。 職業...

    • 販売員・介護士ファーストの政策出したら良いんじゃいかなっておもいました。 あと、IT屋さんは知らぬ間に結構いました。自動車工場の人よりはなんか多そうな印象です   ※10人以上...

      • ワタミ(かつては介護事業に参入)の渡邉美樹とか、イオン会長の弟の岡田克也とかが利益誘導やってたよ

      • 無職が一番多いやろ。

        • 人が余ってるはずなのに、人手不足とかミステリーだよな 消えた人たちはどこへ行ってしまったのか…😟

      • 子供が飛行機のパイロットになりたがるのって理にかなっているんだな なんで俺、科学者になりたいとか思っちゃったんだろう… なんか、家に科学者の伝記みたいなのあったりしたから...

    • 平均年収が一番高いのは総理大臣やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん