2024-07-25

記事への反応 -
  • 弥助問題ではてサが冷笑主義気取ってるのが笑える お前ら南京大虐殺は無かったと主張するゲームが出たら大騒ぎで発禁しろだの言い出すだろうに

    • 八つ当たりを始めるくらい戦線が悪化してんのか?

      • ちょっと批判された程度で八つ当たりだの言ってんじゃねえよ

        • ちゅーか、批判してるポイントが毎日コロコロ変わって、話題について行けへんねん もっと一見さんを大事にしないと、なんかようわからん人がようわからんこと騒いどるみたいな印象...

          • 何もわかっとらんのに首突っ込んでくんなアンポンタン

          • 少なくとも「ネトウヨオタクレイシストが悪い」と唱えていれば解決するようなシンプルな問題やないわね。 最初の段階からして白人主体で製作されるフィクション上での黒人とアジア...

            • 同じく白人主体で作ったゴーストオブツシマの出来がよすぎたがゆえにってのもあるな ちゃんと調べて作ればあれくらいは作れるんだなってなっちゃった

              • 黙れよ糞ジャップ ってUBIの人は思ってるよ

              • 服飾だいぶファンタジーだよ 後から理由変えても黒人主人公じゃないからだろ

                • 史実通りに再現したら鎌倉時代なんてろくなもんじゃないからな

                • 実在・黒人主人公で難易度上がるのはそうだけど、 アサクリはそれ以前のところで躓いてるように見えるがな 当初は日本人を主人公にしようとしてたのを急に弥助ねじ込んだと聞いてる...

                  • ソシャゲ版で語られる日本編のヤマウチ・タカの話と混ざってる気がする

                    • 仮に日本人主人公だとしても酷評だったよ、っていうメインのとこスルーされてもなぁ

                  • まーた変なデマを信じてるんだ

                  • 日本人主人公もいるんだけど? おまらの大好きなくのいちだぞ? 基本的な情報も追っていない情弱にわかの外野は黙ってくれないかな? よくそんな体たらくで「外野のフェミガアアア...

                    • 知ってるよ だから弥助ポジが日本人主人公だったとしても酷評だっただろうと言っている ちゃんと読もう、調べる必要すらないぞ

              • アサクリがダメならツシマもダメだろ なんで日本史の知識とかぜんぜん無いくせにイキれちゃうの?

      • 追ってないからあんま詳しく知らんけど、UBIが謝罪したんでしょ なら大勢は決着したんでは?

        • 発売中止が勝利条件だぞ 不適切な表現は規制すべきだからな

    • はてサは自分の興味ある事にしか自分の正義感を発揮しないね だからダブスタクソ野郎なんだよ

      • マルクスもルンプロって概念創り出して自己正当化してたししゃーない

    • CHU!冷笑してゴメン! むかついちゃうよね😁ザ★マ★ア😁

      • むかつくというか呆れるな 普段他人を冷笑主義だの煽ってた連中だもの

      • 冷笑に発狂しているってことは効いているってことだからな

      • いままで共産党がムカついていた分を思い知っただろう

      • 呆れられてるのを効いてると判断するのって認知の歪みが表に出てて好き

    • 弥助問題はなかったじゃなくてあったという主張だろ バカウヨは無いことにするんじゃなくあった方向に努力すりゃいいのに

    • 会社がフィクションだと言って謝罪までしているゲームを、発売中止を求める署名までやるのは明らかに表現の自由弾圧では。 普段女が文句いうだけでフェミがー!!!とすげー勢いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん