2024-07-25

記事への反応 -
  • UBIも素直に謝罪してくれてるのにまだベットするんだね、弥助アノンくん。

    • https://anond.hatelabo.jp/20240724181938 ほらよ

      • それはむしろ「UBIが謝罪してオタク大勝利なんだからそこで手を引け」って話じゃん。 「およそ軍勝は五分をもって上となし、七分を中となし、十分をもって下となす」だぞ。

      • 弥助アノン増田は頭がおかしいので除外で

    • UBIが謝罪したのになんでお前が勝ち誇ってんだよ

      • UBIも素直に謝罪してくれてるのにまだベットするんだね、弥助アノンくん。

      • 相手が「勝ち誇ってる」ように見えてる時点で認知が歪んでるよね・・・w

    • 弥助アノンで草 確かにあいつらの行動はもうその域に達してるな ノリが完全にアノンのアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん