2024-07-24

anond:20240724182745

もう勝ち負けでしか問題を語れなくなってるんだね

記事への反応 -
  • 敗北逃走からの仕切り直し何回目だよ

    • UBIも素直に謝罪してくれてるのにまだベットするんだね、弥助アノンくん。

      • UBIが謝罪したのになんでお前が勝ち誇ってんだよ

        • 相手が「勝ち誇ってる」ように見えてる時点で認知が歪んでるよね・・・w

        • UBIも素直に謝罪してくれてるのにまだベットするんだね、弥助アノンくん。

      • 弥助アノンで草 確かにあいつらの行動はもうその域に達してるな ノリが完全にアノンのアレ

      • https://anond.hatelabo.jp/20240724181938 ほらよ

        • 弥助アノン増田は頭がおかしいので除外で

        • それはむしろ「UBIが謝罪してオタク大勝利なんだからそこで手を引け」って話じゃん。 「およそ軍勝は五分をもって上となし、七分を中となし、十分をもって下となす」だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん