2024-07-24

anond:20240724222207

バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

記事への反応 -
  • おどれ、ほんま頭どうかしとるんじゃろうのう。 真実っちゅうもんは眼の前に転がっとるんじゃけど、バカなおどれには見えんのんじゃな。 嘆かわしいのう。目ん玉ちゃんと開いて、現...

    • 正気か? その結果、あんたは黒人奴隷発祥の地は日本だと思ってるわけ???? まじで増田には白痴しか居ないのか????

      • おどれ、何言っとんじゃ!頭がおかしいんか?黒人奴隷発祥の地が日本なわけないじゃろうが。そんなデタラメどこから聞いてきたんじゃ。歴史ちゃんと勉強せいや、アホンダラ。

        • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

          • おどれ、何言っとんじゃ。 ワイにケンカ売っとるんか?ChatGPTをバカにねじ込むとは、おどれの度胸試しも広島んどころか違うんか。 しっかりせえや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん