2024-07-24

アサクリで完全なW主人公って初では?

実質ほぼ同性能な男女ペア結構あったけど、完全に性能が違うW主人公って今まであったか

  • シンジケートはW主人公ちゃうんか。ワイは未プレイやけど。

    • 若干ステルス寄り⇔若干パワープレイ寄り で多少の違いはないわけじゃないんだけどほぼ誤差と言っていい。 オリジンズのスキルツリーの方がまだ個性出る程度には違いが全然ないよ

      • 若干だの誤差だのお前の匙加減次第でワロス

        • 性能が誤差っていうか結局どっち使ってもアイテムバラ撒いて暴れて終わりだから一緒なんだよな。 スキルの差について語ってるのはなんかズレてるしエアプじゃねーかな

    • シンジケートはなんか虚無だった。。。

  • リベレーションのアルタイルとエツィオとか

  • 「過去に生きた人間の記憶の追体験」っていう設定の都合上、完全なW主人公は難しいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん