2024-07-24

記事への反応 -
  • こいつジオラマとか作ってそう

    • ジオラマ作った事ないや 人生最初に作ったプラモデルはキュベレイ(ガンプラ)でした

      • うわ、ゲルググとかザクレロとか好きそう

        • ブブー 好きなのはザクII改とケンプファーでーす

          • ザクはいいな あれは良いものだ ケンプファー? グフやんけ モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを、・・・教えてやる!

            • ケンプファーは是非ランバラルに乗ってもらいたかった

              • シャアと間違えたので修正しといた笑

              • 今は亡きトライエイジというアーケードカードゲームで「もしも○○だったら?」という展開をカード化したものがあってな。 ラルinケンプファーのカードもあって、例の決闘シーンで...

                • モビルスーツの性能のおかげだったんやな

                  • まぁ普通に考えてザクに毛が生えた程度の強化型であそこまで頑張ったんだからすげーよ シャアなんてゲルググ使って1ミリも傷付けられずに帰ってきたんだぞ。

                    • でもニュータイプでも体を使う事は普通の人と同じだから(ヘルメットがなければ即死)

                      • そして逆襲へ・・・

                      • 額割っただけ(軽傷)と片腕貫通(割と重傷)なので、ヘルメット+仮面で防御固いところにわざと打たせたとも考えられるのでそこはまあ。 ……フェンシング初めてのやつに肉を切ら...

            • アニメ見た?立ち上がった後、アンテナがピン!と立つのが萌えポイント。

          • 小説版ポケ戦はバーニィ生きてるんだぜ

        • ゲルググは好き(ゲームで強かったから) あと好きなのはエルメス 女性搭乗してる機体が好きだった模様

      • ミニ四駆好き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん