2024-07-23

anond:20240723200325

よくわかんないけど大英帝国を裏で支配してたのはロスチャイルドじゃなくて日本人だったってコト?

記事への反応 -
  • 最近の話題の黒人奴隷の罪を日本に来させようと色々やっていたのが 発見された界隈だがここ数時間で形成が覆している それが「エイの春画あるのに黒人奴隷の春画がないわけだろ」と...

    • つまりやっぱり黒人奴隷の起源は日本だったってこと?

      • よくわかんないけど大英帝国を裏で支配してたのはロスチャイルドじゃなくて日本人だったってコト?

    • 黒人の春画、一枚くらいはあるかなって思ったんだよね そして、海外勢も黒人奴隷の春画がない時点で説得力が薄いと納得してくれたか よっぽど増田にいる難癖野郎より物わかりがいい...

      • ・説得は相手の知性や関心に合わせる ってのを今知識じゃなくて実感している

        • でもこれ強弁してんのchatGPT(正しくはChatGPT)だったり、 フェミ気取りのなんでもいっちょがみする腐女子だったりで 非常に説得力が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん