2024-07-23

anond:20240723182736

単語は出してるんだからその位調べなよ

なんで懇切丁寧に説明する必要があるの?

ここまで言わないとわからないのも相当無知だよ

  • 中国料理という単語は使ったことが無い

    • 中国料理の場合は地域名を言う場合が多いから、機会がないかもね 四川料理とか

      • それで豚の生姜焼きは何なんだったら

        • だから、中華料理なんでしょ? 中華料理ってのは中国の料理が日本で独自進化を遂げたものだから 生姜焼きがあるのはおかしくない

          • 最初からそう言ってくれ!

            • 単語は出してるんだからその位調べなよ なんで懇切丁寧に説明する必要があるの? ここまで言わないとわからないのも相当無知だよ

              • 調べたら複数の情報が出てくるから発言者がどういう意図で言ったのか知るには発言者に聞くしかないだろが馬鹿が

                • ああおまえ、発達障害増田か 複数はでてこねーよ 「中華料理」という言葉本来の意味を説明しただけだ 無知は黙ってろ

                  • https://bitex-cn.com/?m=dic&a=worddetail&wordid=124160 豚肉の生姜焼き 分類:日本料理 「日本料理」って言ってる人もいるじゃん 真偽定義は別として「複数の情報がでてくる」よね? よっ...

    • 2024年現在は 中華料理 町中華 ガチ中華 やで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん