2024-07-23

anond:20240723174811

そんなんだから自殺が減らねえんだよ

NPOに送ってやれよ

記事への反応 -
  • 可処分所得を使い切ってるわけ?って思う もうちょっと身の丈にあった生活をしたほうがいいと思う 普通に生きてたら今月お金がないと思ったことは一度もないと思うし、なんならお金...

    • めちゃくちゃわかる なんでそんな死に直結した状態でのほほんとできるんだ 最低でも通帳に数ヶ月分の給料くらいは入ってないと、 突然会社倒産したらどうするつもりなんだ 子供でき...

      • ばかだなぁ 金がなくなったら後は死ぬだけだろ そんで誰も助けてやらんから焼身自殺するんだろ ったく お前は俺が金やるから安心しろくらい言えないのか

        • 言えないっていうか言わない それで焼身自殺するなら、 お金あげても焼身自殺が1年延びるだけだから 助ける価値なし

          • そんなんだから自殺が減らねえんだよ NPOに送ってやれよ

            • 自分で行け さすがに見知らぬ他人にそこまでコストを割くのは健全ではない

              • だからお前は人でなしなの 他人に尽くすのがお前の使命なの それができなきゃお前は死んだら 極楽行って苦しむぞ 焦熱地獄とかな

      • 最低でも自由に使えるお金が年収分くらいないと不安になる

      • 親と姉に仕送りしてたら残らんくない? 奨学金の返済もあるし 残る方が不思議

        • 特待生なので奨学金は給付型だったなあ あと仕送りはいらんと言われている まあ、俺が仕送りおくる意味はないからな

    • 金持ちは皆そういうね

      • マジでこれ 幸運を引き続けてきただけのくせによ

        • 逆になんでそんなお金かかるのかがわからん 月5万もあれば足りない? 家賃とか光熱費は抜きで

    • アスペやん 今月(もう気軽に使える)金がないって意味やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん