2024-07-23

anond:20240723150936

女の言う男に生まれてればはただの妄想だろ

記事への反応 -
  • 股開いてるだけで交際できて 男を上から目線で評価してるだけで結婚できて 名前のない家事(笑)とか文句言ってるだけで一生養ってもらえる もうこれ現代の特権貴族だろ

    • 君、女に生まれてたら「男に生まれてれば」って言うタイプやん

      • 女の言う男に生まれてればはただの妄想だろ

        • お前のおんなにうまれてればも妄想やぞ 増田で「俺だって女だったら結婚できた」なんて言ってるブサイクが女になったくらいで左団扇なわけないだろ お前の女版が結婚できるのはお前...

          • できてんじゃねーか

            • 底辺ブサイク男と結婚して主たる家計支持者しながら子育てすることを指して「名前のない家事(笑)とか文句言ってるだけで一生養ってもらえる」って書いてたの? 流石に日本語苦手...

              • 明らかに現状よりはマシだな

                • 主たる家計支持者として働いて、子供も育てて、キモい非モテの相手もするのが今よりマシってマジ? そんなにあくせく働いてるなら結婚できるでしょ。

                  • でも、男と同じだけ働いて、男と同じだけ収入の大黒柱をしないと男女平等は達成されないよね。

                    • 男女平等について語りたいの? 俺に言われてもこまるわ、俺は男女平等なんて無理だと思ってるし必要もないと思ってる。

          • つまり年収1000万の男と簡単に結婚できるってことだろ

          • でも、あらゆる統計で女のほうが有利であることがバレてますよね。 女はろくに死んでません。

            • いいえ統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯しました

              • 自殺、労災、寿命、病気、犯罪、あらゆる統計で男より女のほうが有利であることに異論はないわけだよね。

                • いいえそれらすべての原因は統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯したことであると判明しています

                  • つまり、 自殺、労災、寿命、病気、犯罪、あらゆる統計で男より女のほうが有利であることに異論はないわけだよね。

                    • いいえそれらすべての原因は統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯したことであると判明しています

                      • つまり、 自殺、労災、寿命、病気、犯罪、あらゆる統計で男より女のほうが有利であることに異論はないわけだ。

                        • いいえ統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯し江戸っ子ジェノサイドを行いました

                          • つまり、 自殺、労災、寿命、病気、犯罪、あらゆる統計で男より女のほうが有利であることに異論はないわけだよね。

                  • 江戸っ子大虐殺も!?

                    • はい統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯し江戸っ子ジェノサイドを行いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん