2024-07-23

anond:20240723121404

俺じゃねえよ。

俺は「頭痛がつらい」でいいだろって言ってる側、

向こうが「部位を指定しろ」って言ってる側。

記事への反応 -
  • ならない なぜなら辛いのは頭ではない可能性があるから 二次被害というのは、症状の発生した部位だけで起こる物ではない

    • 「辛いのは頭ではない可能性がある」ならますます「頭痛がつらい」は使えなくて「頭痛で頭がつらい」「頭痛で目がつらい」などと限定しないといけないじゃん。

      • 「限定しないといけない」 部位を指定しなければいけないという理由は?

        • 「辛いのは頭ではない可能性がある」からだろ。自分で言ってんじゃん。

          • おまえは、なんとなくだるいときもどこがどうだるいのかいちいち言うのかよ めんどくせーやつだなあ

            • 俺じゃねえよ。 俺は「頭痛がつらい」でいいだろって言ってる側、 向こうが「部位を指定しろ」って言ってる側。

            • あ!? お前が桑持って畑を耕さねーのが悪いんだろ お前は朝から晩までずーっと桑持って畑を耕し続ける人生だろ

          • 頭ではない可能性があるから、指定するとカバーできない症状があると言っているのだが?

            • いや、具体的なシチュエーションを考えなよ。 誰かが「最近、頭痛で頭がつらいんだよね」って言ってるときに、 横から「いやおまえがつらいのは首である可能性があるから頭だと限定...

              • 頭ではない可能性があるから、指定するとカバーできない症状があると言っているのだが?

              • なんとなく辛いときにどうするのかって話だったんだけど、 なんかおまえ考えが足らなさすぎるから、説明しても無駄だとわかったわ おまえと話すのやめるー

                • 逃げたか。またつまらぬものを論破してしまった。

                  • 横から入ってきて突然勝ち名乗り上げるおまえはだれなんだよ?

                    • 増田には横から入ってきて突然謝罪する趣味の人もいるしな

                      • 横から入ってきて突然勝ち名乗り上げるおまえはだれなんだよ?

                    • じゃあ俺も勝利宣言しとくやで

                    • 遠からん者は音にも聞け 近くば寄って目にも見よ 我こそは天下に名高き元増田よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん