2024-07-23

記事への反応 -
  • まだ信者さんたち沢山いるの普通に意味不明なんやが、都知事選後のもろもろで色々捲れてるのにまだ信奉してる人たちってIQとか学力とか偏りありそう。

    • 世の中には何者にもなれなくて、本当に退屈な人生を送ってる奴がいるんだよ 趣味をする気力もないやつ そういうのにとっては、自分が応援する奴が 何かでかいことをやってくれれば...

      • 鍵信者 富野信者 V信者 あーーーー

      • 推し活やんw

        • 根っこは一緒でしょ 脳死で自分でお金を出す決断をしてるって思ってる辺りも一緒

        • たしかに推し活に近いかもしれんな 推し(暇空)の一挙手一投足を肯定してるやつが多いし

          • 蓮舫支持者とかも結局推し活とおなじだよな ダンス踊ったり、みんなでハイになったり コンサートかよ

            • 「ライブで一体感」は与野党関係なくやってることだろ。

              • それが独りよがりなのがパヨク うまいこと信者拡大してるのがウヨク ってところか 言われてみれば蓮舫信者って内輪な感じが地下アイドルファンに似てるな

                • ネトウヨもパヨクも一部のアホを取り合ってるだけで拡大なんかしとらんだろ。 暇空や保守党みたいなのを見て「内輪な感じ」しないのか?

                  • 内側から見ると・・・

                    • ネトウヨもパヨクもSNSとか情報の取捨選択が偏っていって「自分たちの正しい世界がどんどん広がっていってる」って思うっぽいよね、世界平面説論者とかもおなじような雰囲気ある。

    • ソシャゲやめられないのと同じだよ 既にベットした分がもったいなくて切れない奴 株式投資でもそういう奴いくらでもいる

      • つまんなそうにヒヒイロカネを集めてる高校の同級生も暇空ファンクラブ会員っぽいし、ある程度の共通点ありそう。

      • コンコルド効果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん