2024-07-22

anond:20240722225259

とりあえずネトウヨをたたいおけば楽しめるよ。

どうせなら弱者の味方になろう。

記事への反応 -
  • いつまで経っても鎮火しねぇなと思ってたらもう色々盛り上がってて楽しい瞬間を逃したようでつらいわ。 これから参加しても挽回して楽しめる?

    • とりあえずネトウヨをたたいおけば楽しめるよ。 どうせなら弱者の味方になろう。

    • 旬は過ぎた

    • ゲームの歴史に騒いでるのが馬鹿らしいから参加してないけどそんな参加したいものか? そんなこと言ってたら三國無双とかどうなんよって思う

      • コーエーテクモゲームスは三国無双を「史実に忠実に描いた」とは一言も言ってないけどな

    • 今からでも楽しめるよ 専門家と戦う真実に目覚めた素人達の群れに混ざって来なよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん