2024-07-22

anond:20240722205110

暇空本人も暇空の忠臣の藤原能成さんもアサクリ発売中止運動に参戦してるぞ

記事への反応 -
  • 本物の歴史学者が弥助はサムライであると認定。 ネトウヨが惨めに反論してるが、海外では日本人はレイシスト確定。 この責任、どうとるの?

    • シルクロードでアフリカまで歩く

      • お前、ネット上の名前もしれぬ暇アノンと 世界の認める権威、平山優の言葉、どっちを信じるの? https://local.ponycanyon.co.jp/hirayama_yu/

        • 暇空さんは都知事選で11万票もの民意を得たけどその平山とかいう奴は何票取ったわけ? 明らかに格下だよね? Twitter見たら平山とかいう奴フォロワー3.8万人しかいないじゃん 暇空さん...

          • 暇アノンって暇空さんの事だったの? 暇空さんにブロックされてる、左翼にも右翼にもなれない暇空さんにも迷惑かけてるゴミの事を暇アノンというのかと思ってたよ。 ってか、暇アノ...

            • 暇空本人も暇空の忠臣の藤原能成さんもアサクリ発売中止運動に参戦してるぞ

          • 民主主義の原則は少数派でも物申せる所だよ 多数決は最終的な決断手段でしかない おっと高卒には難しかったかな

          • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?月曜日のお仕事は頑張ったか~~~!!! あっ!でもお前らニートだから関係なかったか~~~!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいな...

        • 内容による ハイ論破

    • 一般的な意味の侍なら苗字がねーのおかしいし、捕られたのに解放されるわきゃねーでしょ   まともな人なら、信長の家臣だった、大変気に入っていたようである、連れて歩いていた ...

      • ゲーマーゲーターもやってたのかおまえ

        • ワイは白人様の考える日本やってるアサクリは否定するけど カルトとホルホルによる日本歴史創造は肯定しないよ 欧米カルトのトランスも肯定しないし 国公立で女子優先入学も肯定し...

      • サムライ ならいいけど 侍ではないよね。 てゆーか、これはこれで燃えそうだけど弥助は「獣」って歴史資料には書いてある。   どうあがいても侍ではない。   議論の余地はな...

      • >ちゃんとフィクションと書けば燃えなかった 「超古代文明が残した奇跡のアーティファクトをめぐる紀元前から始まる二大勢力の争い」をメインストーリーにしてるゲーム捕まえてノ...

    • どうもこうもない、死ぬほどどうでもいいよ 慰安婦ほか南京事件を無かったことにしようとしている奴がいることは認識しているが 下記のスタンスなので ワイは白人様の考える日本や...

      • 結局、多くの人間にとっては「正しさ」なんてどうでもいんだよね。 自分が痴漢の冤罪に合わなければ、弱者男性が何人無職になろうとどうでもいい。 そこでレスバして自分が無職にな...

      • 自演だとおわかりいただけましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん