2024-07-22

anond:20240722130029

普通にai嫌いで当たり屋アノン大嫌いな私みたいな人も居るのでそれは単なるレッテル貼りですね

記事への反応 -
  • 提示された資料を思い込みでしか解釈出来ず、印象に残るような強いワードに引っ張られる情報弱者の集まり。

    • 普通にai嫌いで当たり屋暇アノン大嫌いな私みたいな人も居るのでそれは単なるレッテル貼りですね

    • 反AIと暇アノンは属性逆じゃね? 右左と同じでどっちの案件も請け負ってるって事?

      • 暇空がAIアンチだから反AIが担ぎ上げてるよ あと「AI事業はコラボと繋がりのある公金チューチュースキーム」って言い出してる

        • colaboに裁判負けたのにまだ公金チューチュー言い続けてるの? それでオタク達はそんなのまだ持ち上げてるんだ。

          • 「日本人達は」の方がいいな

            • いや、選挙で持ち上げてた人達見ても漫画家ゲームクリエイターアニメ監督、地下アイドルとかオタク業界と関わりの深い生姜社長とオタク関連多かったよ。

              • じゃあ暇空アンチは朝鮮人って事か?

                • 暇空信者はオタクじゃないとか無理筋通そうとして、無理そうだからって電波になって誤魔化そうとすんなよ。

              • オタクの好きなものをぶっ叩いたことでオタクからそっぽ向かれた偽オタクでしょ

                • あのレベルで偽オタクなら日本にはオタクは少数しかおらんわwww 1万人に1人とかのレベルになる。

          • 公金チューチューの暇アノンもコイツも印象に残るような強いワードに引っ張られる情報弱者でしかないんだが 自覚がなさそうで同レベルで救いようがない

    • 反ワクアンチって『集団免疫』とか『コロナはただの風邪』とか言ってたのに、思考回路どうなってるんやろ・・・って思ってたが、 けっこうな割合で反自民垢が反ワクなんよな(もち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん