2024-07-22

anond:20240125092904

それココア飲まない場合睡眠が深すぎて体の負担になってんじゃないの?

記事への反応 -
  • カフェイン入ってんのかよ!!!!! 寝る前に飲んでたじゃねぇか!!!! いやぁココア飲むとよく寝れるなぁ~じゃねぇのよ!!!!! 騙された!!!!!!!

    • それココア飲まない場合は睡眠が深すぎて体の負担になってんじゃないの?

    • コーヒーと比べたら1/10以下だし、 テオブロミンという成分のリラックス効果で眠りやすくなるんだよ。

    • ココアてめぇ!!!! おい!!! てめえ!!!! とにかくオイ!!!!

    • ついにチノちゃんが切れたのかと思ったじゃん

      • ほんとうにしょうがないココアさんですね。 ほんとうにしょうがないココアさんですね。 ほんとうにしょうがないココアさんですね。 ココアてめぇ!仏の顔も三度までだてめぇ!

    • 騙されたままなら今まで通りよく眠れたのに馬鹿なやつ

    • ドヤコンガ、嘘だよな...?

    • ココアライオン

    • モルモンの人たちが飲むのはカフェインと関係なかった…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん