2024-07-22

anond:20240722094510

アニメも女女女女女女女女女女女女女女女女

ゲームも女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女

記事への反応 -
  • 男は戦争に行かせてサラッと殺すくせに、女にちょっとでも嫌なことがあるとはてはてすんすんはてすんすんwwwwww まさに現代社会って感じ

    • 男性差別社会だからな

      • まじで地獄のような社会だよな 政治も女女女女 テレビも女女女女女女女女

        • アニメも女女女女女女女女女女女女女女女女 ゲームも女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女

          • 実際アニメもゲームを男が女を救う話がほとんどだから不快感があってもう見れない

          • ムアラニちゃんのリークしたモーション動画が死ぬほどかわいくて死んでる でも声優は東山奈央じゃない方がよかったなあ カチーナが久保ユリカだったから 個人的に同位体声優だと思...

    • これ実況してる勢が本当にキモい。弱者女性の群れ。一箇所に集めて原爆落としたい

      • NHKが特番作っててガチでキモかった。 NHK党が与党にならないって事は日本人の大半は死んだ方が良いゴミしか居ないって事だね。

      • 全員まとめてウクライナで男女平等って叫びながら兵士やってみてほしい

      • 弱者女性なんていないと思うが、増田で実況してる奴を前見かけたが気色悪いな どんな話なのかバラエティなのかドラマなのかすら知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん