2024-07-22

anond:20240719180517

フォローしてもらわないと仕事できないのにフォローしてくれる側のやり方に従わないのがまずおかしいよー

記事への反応 -
  • 午後の都合のいい時間に擦り合わせれは良いだけなのになんでヒスってるの?

    • そんな暇じゃないからやろ デッドラインとかあるんやでおしごとって

      • 具体的に何してるから暇じゃないの? そもそもオンラインmtgでフォロー出来ない理由とは?

        • フォローしてもらわないと仕事できないのにフォローしてくれる側のやり方に従わないのがまずおかしいよー

        • フォローしてもらわないと仕事できないのにフォローしてくれる側のやり方に従わないのがまずおかしいよー

        • フォローしてもらわないと仕事できないのにフォローしてくれる側のやり方に従わないのがまずおかしいよー

    • そんな暇じゃないからやろ デッドラインとかあるんやでおしごとって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん