2024-07-20

記事への反応 -
  • 最近になって騒がれるようになった食い尽くし問題って、具体例が出てきて女が分量計算もできないバカな自覚がないって結論になりつつあるな。 王将とかの餃子1人前ってラーメンとか...

    • 足りないなら足りないというべきで相手の分奪っちゃだめだろ 「俺にとっては不足してるから他人の分まで奪い取ります」を肯定しちゃうような奴が食い尽くすんだなと理解したわ

      • でもジャップはマグロとか鰻とかイワシとか海洋資源全部食い尽くすからなぁ。

      • 普通に考えれば男女や子供で必要な分量が違うことを理解できるはずなので それから推計される自分の数を食べることは全くおかしくないよね?

        • 成人男女がいて餃子が12個あってまさか6個ずつ分けるとは思わないだろ常識があれば 男女の必要カロリーは1.3倍位違うからな

    • ほんと女って分量がわかんないんだよな

    • だまれデブ お前に飯買ってくる女なんて母親しかいねーだろ だから太って糖尿病なんだよ痩せろハゲ

    • 唐揚げ12個で夫と妻と小学生の娘で全員四個ずつみたいな話も聞いたことある 最早DVだろこれ

    • まぁ食事に来た客人とかじゃなくて同居家族なんだから食う量くらい把握して買ってこいってのは思うよな 将来男児が生まれて中学生くらいになったとしても食事量の調整せんのかと

    • これは増田が正しい 王将の餃子は二人前が一人分

      • 半分量しか出さずに一人前と言い張る王将の詐欺行為が諸悪の根源

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん