2024-07-20

anond:20240720110929

増田にはその0.6%がたくさん朝から来ているわけですよ。

記事への反応 -
  • 統計たくさんあって分かりづらいし、高額になるほど節税のためにごまかすから正確じゃなくなるんだけど   1000万円以上 約5% 20人に1人 日本に250万人   1500万円以上 1.4% 70人に1...

    • 増田にはその0.6%がたくさん朝から来ているわけですよ。

    • 330人に1人は結構いる方だと思ったら

    • 俺はむしろ「そんなにいるのか」って感想だわ。 年収1000万すら300人に1人くらいやろって感覚で生きてる。

      • 特定業界に偏ってたり、そもそも独立した人の中に多かったりするから 一般企業に勤めてたらそんな感覚で正解だと思うわ

    • きっと諸外国に比べて無駄に多くて無駄に報酬の多い国会議員のせいで増えちゃってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん