2024-07-20

anond:20240720112352

discoがそれらに無縁の認識がない

年がら年中、おれわたしが来たら無人になるだの、出会い厨だのやってるじゃん

記事への反応 -
  • 一体なんであそこまで恨み辛みに満ち満ちたコミュニティになってしまったのか…

    • 争いやトラブルが嫌な奴はみんなディスコとかに引っ込んで、攻撃性の高い奴らだけで蠱毒やってるんだからそうもなる

      • discoがそれらに無縁の認識がない 年がら年中、おれわたしが来たら無人になるだの、出会い厨だのやってるじゃん

        • 年齢層と鯖の種類の違いじゃね? disboardとかで鯖探して、文面からしていかにも10~20代が中心の若そうな鯖と、 雑談メインとかボイチャ歓迎とか書いてる鯖を避けて、 話題の範囲があ...

          • 具体的には? そんなん別にLINEのグループチャットで良くね?くらいの身内が集まってない限り 平常運転のイメージですけどね   そもそも『傷つきました🥺』『おれわたしの話を聞け...

      • 穏やかな内容はディスコ 攻撃的な内容はXにしてるのでは

    • 日本が没落したからな

    • 日本は高齢化とコロナと壺政治でこれからどんどん人が死ぬフェイズに入ってるし、 アメリカはトランプカルトが大ハッスルしてるし、 欧州はプーチンが死ぬ前に最後っ屁ぶっ放す予定...

      • 民主主義の敗北として歴史に刻まれることになるだろうね

        • 民主主義なんてG7とかいう没落国家群が植民地主義を正当化するためのイデオロギーでしかないからな 各国の自治を尊重する権威主義こそが人類に平和をもたらすだろう

        • 中国のひとり勝ちだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん