2024-07-20

anond:20240720000742

暇空を石丸なんかと一緒にすんなよ

暇空はちゃんと話せるし石丸論破してた側

記事への反応 -
  • コミュニケーションコストが無駄に高く他人を消耗させるだけ。 その上大した意見も政策もない。 無駄にコストをかけてクソの役にも立たない見た目騙しの政策を選択する。 クソみ...

    • ブサイクおぢがいくらイケメンさわやか石丸に嫉妬しても無駄無駄無駄 大勢に支持されたのがすべて お前は負けたんだよ

      • いけめん…?さわやか…?どっちかというと暇空に近いアスペぽいのに

        • 暇空を石丸なんかと一緒にすんなよ 暇空はちゃんと話せるし石丸を論破してた側

          • で、その暇を圧倒的に凌ぐ得票した蓮舫候補がどれだけ凄かったのか 改めて分かる 鳥取や島根などの弱小県の選挙だったら確実に勝ててた

      • イケメン……?さわやか……?

      • うちの嫁はキモいと言ってるし女人気露骨に無いじゃん

    • あいつカルト信者の雰囲気を纏ってるよな マザームーンの目の前でムジョッコンダンス踊ってそうな雰囲気あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん