2024-07-19

anond:20240719170655

甲子園優勝投手だろうが容赦しねえなあ

慶大の進級要件もこれだけ厳しくすればいいのに

幼稚舎上がり…こいつらクソっスね

記事への反応 -
  • エースの子が留年してたことが驚きだった

    • 清原の次男も慶応高校留年だろ

      • 甲子園優勝投手だろうが容赦しねえなあ 慶大の進級要件もこれだけ厳しくすればいいのに 幼稚舎上がり…こいつらクソっスね

        • 大学生にもなって外国語の試験で後ろに固まって 机の中にテキスト広げて集団カンニングしてたな やつらは 幼稚舎上がり…こいつらクソっスね

          • んで就活はコネとコミュ力使ってイージーモードなんですよね? かたや地方からの一般入試組は就活に苦戦したり… 人生の不条理を感じますね

    • ■anond:20240719171526 編集言及先エントリを開く リコール運動やれば…とは思ったけど、相手が兵庫県知事にもなると"解職を求める住民投票を開くため"の署名を約136万筆以上集めてようや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん