2024-07-19

anond:20240719134006

その人らの童貞率はゼロに近いので

女性の皆さんはそう思ってないみたいです

記事への反応 -
  • モテそうな男を選んだらホストである可能性が高いのは当たり前のような気もする

    • ホストがかっこいい?そうなのか? ホストとヤンキーとギャル男の見分けがつかないのだが?

      • 麺類から選んだらうどんだったという確率は 何らかの食事を選んだらうどんだったという確率よりも高いという話 うどんと蕎麦の区別をつける話は今は関係ない

        • ヤンキーとギャル男はダサいだろ、昭和かよ感しかないし それに酷似するホストがなぜかっこいいのか?という話よ

          • その人らの童貞率はゼロに近いので 女性の皆さんはそう思ってないみたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん