2024-07-19

anond:20240719113050

まぁ、頑張れよ。

怖くてこれから大変だろうけど、それが君の選んだ人生だ。

記事への反応 -
  • 日本語間違って読んでる人に説明するのの何が必死なの? 煽るにしてももうちょっと場にあった煽りしてくれ

    • 良いから言ってみなよ。 何回打ったの? 俺は未接種だから後遺症の心配は皆無だし、レプリコンの伝播への影響も接種者ほどじゃない。 これは、ほかの未接種者も同じ。 何が怖いの? ...

      • 「怖い」って話はお前がしだしたんだから、怖がってるのはお前だろ? 悪口は自分の内から出でるって言葉知ってるか?

        • なんでワクチンの接種回数を教えたがらないの? 怖いからだよね?w

          • ワクチン接種の話をそもそもしてないから なんでお前が急に出してきた話題に付き合う必要があるのかって考えれば1秒でわかるよ

            • まぁ、頑張れよ。 怖くてこれから大変だろうけど、それが君の選んだ人生だ。

          • 何をそんなにおびえてるの?w おまえ何回「怖い」って言ってるんだよ コロナ大流行で怖いって気持ちが文章から溢れてるぞw

            • いや、全然怖くないけどwww 未接種者をリアルに捕まえて話を聞いてみろよ。 恐れてる奴なんて、ほとんどいない。 むしろ、ワクチン接種者を哀れな人間だと思ってる奴ばかりだよ...

              • うーわ必死w そうやって自分を慰めてるんだよね その慰め意味ないよ おまえはコロナにかかって死ぬだけだからw

                • おめーは本当に必死だなw もう結果は見えてるから、改めてグチャグチャ言わないけど、これから頑張りな。 これからが地獄です。 俺もお前もな

      • おまえ、誰も話してない話急にするの好きだよな 人と会話してるって感じがしない 本当に人間なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん