2024-07-19

anond:20240719005902

普通に血尿出るらしいぞ

落とされた側はしらんけど

記事への反応 -
  • ●されてもやむなし! いのちを大切にね! いのちを大切にね!

    • 面接する側は一日に何十人も相手にする 圧迫面接はする方がストレスがかかる 社員の健康を犠牲にしてでも取りたい人材を見極めるということ

      • 権力勾配考えたらどう言い訳してもパワハラなんだよなあ

        • 普通に血尿出るらしいぞ 落とされた側はしらんけど

          • らしい程度なら誇張なんでしょ

            • 人事部は人の気持ちや好き嫌いが分からない人に任せてはいけない 人の気持ちが分かる人事部、より人間らしい人が血尿を出すほど思い悩んでいる これは紛れもない事実

          • 家族が狙われるかもしれないし ストレスよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん