2024-07-18

anond:20240718065747

ワイの勤務先のエレベーターではノーガードLINEしてるのよく見かけるやで😟

記事への反応 -
  • 電車とかでおっさんが隣に座ってる若い女のスマホ画面ガン見してるのをよく見るけどヤバすぎんだろ。 昭和って電車内で新聞読んでるおっさんの新聞を覗き見する文化?があったらし...

    • 覗く方もどうかと思うけど 電車内でノーガードでツイッターやってる人たちは警戒心が足りないとも思う

      • ワイの勤務先のエレベーターではノーガードLINEしてるのよく見かけるやで😟

      • 覗く方が100%悪い

      • ツイッターかどうか知らんけど、 いずれにしろスマホガン見るするのはヤーバイでしょ

    • せやで😟

    • 女は案外平気でやる 男がやったら犯罪 弱男がやったら死刑

      • そうか?女で覗いてるやつ見た事ない。 そもそも女は背が低いから覗けない

      • これはマジ 女も結構覗き見してるんだけど、文句言われるケースは少ない その癖自分のは覗かれてると思い込む自意識過剰っぷり

        • 女ってあんま他人をガン見してるイメージ無いわ。何故なら俺が可愛い女を観察してるからw おばさんとかは見てんのかな。おばさんはデータが無いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん