2024-07-18

記事への反応 -
  • 薄情な奴らだ。 こうしてコンテンツを短期間で消費するだけで オタクは何も生産しないくせに、アニメスタッフや制作に文句ばかり言う。

    • でもオタクは経済回してるじゃん

    • だから声優をこうしないから悪かった これなら売れた フリーレン:林原めぐみ フェルン:鈴木真仁 シュタルク:緑川光 ヒンメル:松本保典 ハイター:石田彰

      • 元増田の観測範囲で語られてないだけで売れてはいると思うやで😟

        • そこまでグッズが売れるようなアニメでもないから、売れてる度合いがようわからん 推しの子はグッズをよく見るから売れてるのは実感しやすいけども

          • だから推しの子も声優をこうすればもっと売れた アクア:山口勝平 ルビー:林原めぐみ 有馬かな:日高のりこ 黒川あかね: 佐久間レイ MEMちょ:高山みなみ アイ:冬馬由美

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん