2024-07-16

記事への反応 -
  • 家庭内別居おじさんでも中身は若いころのイケメンバブル兄さんだから 拒否するのは人を馬鹿にしている

    • 髪がボサボサで三段腹のババアも昔はワンレンボディコンで扇子振ってたから拒否しない?

      • バブルの頃に丁寧に相手してた男性って本質的に魅力的だよな 今の女の子もメロメロだ

        • バブルオジ、自分はダンディ()だと思い込んでセクハラ起こしすぎ 見た目も内心もキモいと自認してくれ

          • 女性の扱い方は一番うまいからな 中身もさわやか

            • さすがに元増田はネタだと信じたいが、本気で自分はイケてると思い込んでる50代後半のオジ、まじでジャマ 家族にも干されてる奴がなんでモテると思えるんだよ

              • 人間は中身 実績がある センター試験の点数と同じ

                • 落合博満は今でも三冠王取れると思う?

                • 50過ぎてセンター試験とか言ってるとしたら恐怖だよな センター試験までの黄金期に夢見てるオッサン多過ぎ お勉強できるだけが自慢なのに、なんで修士も取れなかったんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん