2024-07-16

anond:20240716092712

ニュースを見る人の印象とニュースを見ない人の印象は違いますゆりっぺも同様

でもそれでも、やってることはともかくキツイ印象無いけどな

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんもニコニコで穏やかな印象しかないやろ。マジでそういうもんやぞ 思い出した時にそれ以外の印象がある候補者はダメ

    • ワイは安倍ちゃんにはニッキョーソ!ニッキョーソ!と意味のない質問だよ、バカみたいな質問だなのイメージしかないやで。

      • ニュースを見る人の印象とニュースを見ない人の印象は違います。ゆりっぺも同様 でもそれでも、やってることはともかくキツイ印象無いけどな

        • ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。 ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で駆けて駆け、駆け抜けようではありませんか。 キツイだろ…

    • 印象で語るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん